夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

嫌なことが続いているなあ

 景
台風が過ぎたと思ったら今度は地震で被害が
前の事を振り返る暇もないほど次々と天変地異が


三文聞屋も大忙しだ(=^・^=)ネコ、あっちへ
行ったり、こっちへ逝ったり(=^・^=)タコ殿


振り回されっぱなし(=^・^=)
嫌なことが続くなあ日本が呪われているのかなあ


悪い日ばかりじゃない、きっと良い日も巡る、
それまでは踏ん張るだけだなあ(=^・^=)ネコ


明るい日が来るように祈ろう(=^・^=)私は
クリスチャンでも無いし熱心な仏教徒でも無いが


やっぱり天変地異には祈るしかない、そして
起ち上がる力を神様は人間に与えてくださっている。