夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

明日のことはわからんぺだ(=^・^=)

  古代蓮


蓮も終わりになった、此の日が最後だったなあ(=^・^=)
あれ以来通りすがりに見るがもう咲いている蓮は無い。


約2カ月変わりベンタに咲いてくれた、お蔭で夏の題材に
困らずに済んだ、ありがとうさんです(=^・^=)ネコ


此れはオニバスの葉です(=^・^=)でかいなあ花は紫の
小さな花を咲かせます(=^・^=)タコ坊主殿、うんだかあ


明日から宮島に行く予定だが台風が来る、さあどうだか?
二番目の息子とその孫との4人旅(=^・^=)折角の旅行は
パアかなあ(=^・^=)頭もパアだからダブルパア(=^・^=)


朝空港に行くだけ行って来る!なんか空しいなあ(=^・^=)
行けば2日間はブログ休む(=^・^=)ネコ、旅先では書かない。
うんじゃね^^;グッパイチョッ!と。