夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

アマゾン返品如何に?

 このカメラ1月初めにアマゾンから買ったNEX-6、当初からシャッターボタン不良、スィッチが入ったり入らなかったりしていたがわけあってくずくずと使っていたがやはり長年付き合うかと思うと気が滅入りアマゾンに掛け合ったら返品OKのようなモノに該当するようだ。


で、急遽本体カメラだけ郵便局から返品手続きしようと思っています。もう少し早めなら
問題なかったがこんなに遅くなっても好いのかなあ?半信半疑送ってみます(^^)/;

こちらはジャンクのレンズペンタのスーパータクマ55mmf1.8レンズをぶら下げて
遊んでいる。相変わらずほれぼれする写り二束三文だから余計愛おしい(=^・^=);