夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

儲かったぞぃ!

110円で仕入れたニコン60mmf2.8レンズ、たまたまブックオフのジャンク箱から
一発で見つけた、汚れはあったが110円なら使えなくても損は少ないと踏んだ ^^) _旦~~


二日がかりで掃除して分解も後ろ側して使ってみた、一度ピント結ばなくなったが、二度目の分解でなんとか晴れて解決、やれやれだ =^_^=後ろ側なのか中なのかレンズを覗くと砂粒のような極微の粒子が点在しているが、使えるから好いだろう=^_^=;完璧なら1万は越す
代物なのだから110円では文句は言えない(^^)/

このレンズこれでもマクロレンズ、でも風景も普通に撮れるぞぃ。