夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

フィルムカメラ使う

 早速こやつと写真を撮り歩いて来た、カラーフイルム36枚撮りコダックだった。
未だ昔の感は取り戻せない、デジタルのようにパッパと撮れないのだ、ピント合わせ
シャッタースピードいろんなことをアナログで熟さないといけない。

しかも昔のカメラ、ファインダーが汚れが入っているから距離合わせが大変、スナップ
手法で撮れば早いのだが未だ慣れない、あれは適当に目測でカメラに距離目盛を合わせて
絞りの位置で合焦点を合わせるやり方なのだ、ところで現像にはまだ出していない(^^)/;


ゼニコが金欠なのだ ^^) _旦~~