夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

世を嘆く(=^・^=)ネキョ

   古代蓮


関東も連日暑い、私のところは熊谷に近い、東京にも
近いところに住んでいる(=^・^=)ネキョ。


やっと陽が陰って少し落ち着く、やれやれてんやわんや
地上波テレビは国民をおバカにする番組だから朝から
熱中症のことばかり、大事な事がたんとあるのに扱わない


誰がヘを放った、誰が転んだ、災害なら災害ばっかりで
よくもまあこれだけお茶の間にくだらない番組を届ける
ものだと感心する。


一局ぐらい旅専門番組とか歌専門局があったほうが
よほど脳みそと体のために役に立つ。


ニュースも偏った編集ばかりして安倍様の悪口は
口が裂けても言わない(=^・^=)タコ坊主殿。


民主主義とは金持ち主義だから番組もそうなる、せめて
NHKだけでもまともならと思うがそれもダメだ。


なにからなにまでカネ絡み、カネの匂いのしないものは
存在しない、さもしい世界だ。


せめて公務員だけでもと思うがこれもカネ亡者と
出世亡者に憑りつかれ安倍への忖度ばかりして
国民全体の奉仕者だと言う事を忘れている(=^・^=)ネコ
世も末だね(=^・^=)ラッキョ殿、うんだなあ。