夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

ヘルニア体験記

 病院から昨日帰る、ヘルニアだから大したこともなくすぐすたすた歩けて帰れると
思ったら違った😂へそと両脇に穴を開けたらしくそこが痛くって思うように歩けない、
それと力も入れられるない、今日になっても痛さは昨日より引いているが未だ痛いなあ。


一昨日手術日だったが病院の3階まで手術室まで看護師と歩いていったのだが入って
ビックリ、中の方には手術室がずらずらと並んでいる、其処で働く看護師も服装も違う


まるで工場だな、4,5人の患者が椅子に座らされ帽子を被らされる。俺は初めて工場に
入った、まばゆいばからの部屋だ、豪華なシャンデリアのような電灯がいくつもある。


置かれたベットに寝てください、それからマスクを付けてほどなく跡はわからんぺと。
気がつけば部屋のベット、それからが体が思うよう動かない動かせない、寝たまま
眠りにつくよりしようがない、この日は一日眠り病。以上つらつらと