夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

明日の分としての記事(笑い)

 明日は朝早く病院へ行かないといけない、従って明日の分として今日文を記します😂
明日は来週後半の入院に備えてPCR検査、唾を溜めて早めに持っていかないといけない
その結果陽性となれば入院手術は取り止め、おれはどっちでも良い😂笑い


ヘルニアの手術、8月から待たされてやっとだ、ヤブ医者め、余計な検査までしてガンが見つかって俺を凹ませたけれど俺は以降の検査を拒否した。


歳だからもう余計な抗がん剤だ、なんだは御免なのだ、穏やかに逝くのが夢なのだ。
へろへろしながら生き長らえても面白く無いだろう?チミ~。元気で五体満足で歩けて
こそ人生だぞぃ。おれはそう思う、ただし温泉にだけは行く自然治癒は辞めないぞよ。