夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

思いだす

  いろいろあって、Windows11を一旦10に戻した、ソフト関連の連携が上手くいかない
のが出来たのが原因、まあそのうち又挑戦する。さて今日は雨とか、未だ曇りのままだが
降ってくるのだろう?歯医者の日でもある、あすこは、医者が数多く居て順番が予約制で
担当医が決まっている、その点は良いのだが、この前は嫌な思いをした、会計で今日は◎◎
円って言われるのだがその日は通い為れて暫く経っていたのもあって油断からいつもの少ないお金を持っていってしまった。


ところが急に大きな額を言われ、無い、と咄嗟に言ったら、近くにコンビニがあります、
それまでは保険証などは預かって置きます、何時頃見えますか?だって、嫌な泥棒みたいな
対応と目つきに遭った。俺なら次の来る日に持参してくださいと言うけどなあ😂


そういう対応マニアルないのだろうか?みんなお金持ちか?それとも前もって言う
ことも可能があるよなあ、口だけどおはな歯科さん😂