夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

病院通いが増えてしまった

 昨日は口の中の歯だけどおはな歯科へ行った😂今年に入って急に医者通いが増えた。
これで肺がんの検査で確実視されれば、もう立ち直れない、本物の病人だやな。


おれは辛うじて検査を断ったから未だ好いのだ、好きにしてチョ、此処があそこがと
医者の言うとおりにしていればいつまでも死ねない、生きていても生かされ続けられる
のでは適わない、歳を取れば死ぬのだ、体もくたびれて悪くなるのもアタリマエ。


自然治癒が一番、それでダメならもう寿命なのだ、おれはそう思う、手術して膏薬貼って
ロボットのようになって、青息吐息で2,3年長生きしても周りに迷惑ってもんだ。