夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

やぶ用

 終わり逝く、初め良ければ終わり良しという、おれはどうだろうか?はじめも?さあ
親に悪いからこれ以上言わないぞよ"(-""-)"


昨日は朝からパソコンご機嫌斜め、まあWi-Fi設定がだめなのだが、すったもんだで
契約しているauサーポートに電話入れる、サーポートしっかりしている、的確に指示と
指導、昼頃まで掛かり、お陰で動き出した(=^・^=);🐈


それで、前から思っていたNECの無線ランを止めて新たにbuffaloにした、此処は私の
相性が良かったメーカー、ところが此処もメルコと名前を変えたようだ合併だな。
前より設定が難しかった、AOSが入っていなくなったせいもあるか?それでもNECより
設定は簡単に終わる、前より少し早くなった気がする?