夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

コロナ注射に思う

 コロナワクチン二回目接種は3日目まで体がグズッタ、4日目から正常に戻る、これで
一応免疫が出来る筈なのだがニュースをつらつら眺めるとワクチン接種後も多数の人が
世界ではコロナに罹っている、なんのこっちゃだ、やはり注射しても油断できんな"(-""-)"


まあ気休めにはなったか?注射で死なないだけ儲けものか?これで死んでも政府は
さっぱりワクチン接種の因果関係を認めようとしない、(=^・^=);ケチなのか面子なのか


死にたいと思っていた私が死なず死にたくないひとが死んで逝った。可哀そうになあ
もう何百人だっけ?因果は判らないと、なんだって判らないさ、だけど出せよ!
ゼニコをさ"(-""-)";