夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

変化する日々

 う~ん、まずまずの天気か、雨が降らないだけヨシと。今日はどこへ流れ、どこに
流れ辿り着くか?毎日同じようでも見方を変えれば天気と同じで少しの変化をしながら
過ごしている。決して昨日と同じでは無いのだ"(-""-)";


おれの周りの家で空き家になったり年老いて居るか居ないか判らないような家が増えている
そしてムクドリがどこで分かるのかそういう家の二階の窓の戸袋の間で子つくりをしよる、
キーキー鳴いているから雛が誕生したのだろう?偉いなあ夫婦2人?で交互に餌を運んでいる、俺が窓から覗くと決まって違う位置に飛ぶ、偉いなあ。


どうして居ない家や気配の無い家を探しだすのだろう?あんなちっちゃな体でなあ
感心だなあ、そういえばおれんちも昔2階の戸袋に蝙蝠が居た、なんかの拍子に戸袋
〆たら驚いて窓に張り付いてこっちを見ていたなあ、あれからもう来ない!(^^)!良かった。