夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

独りで暮らせるひとは偉いなあ

 

 独り寛ぎ


独りは面倒がなくて好き、でもときどき不便、だからくっついたり離れたり、ひとは
勝手な動物、好きだと思えば寄り面倒だと思えば少し離れる、自分勝手、よかよかです。


でも孤独が好きでもひとりじゃなんにも出来ない、ご飯も食べられない、この世で
ひとりだけでも暮らせると豪語出来る強者はそう居ないだろう、口だけはいそうだが"(-""-)"


おれなんぞはまるっきりヒモのような存在だな、感謝しても感謝しきれないぞよ女房殿
殿様でも好いなあ(=^・^=)🐈わたしゃな~んも出来ないぐうたら亭主。