夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

コロナ注射案内届く

 あった、あった、今年のさくら!(^^)!来年も見られるかなあ(=^・^=);モノだねだあ
さて今日も快晴、踏ん張って元気を振り絞って頑張るべえ、此処いくら寝ても寝ても
寝不足感があって夕方には眠くなってしまうのだ"(-""-)"が~ん


春眠暁を覚えずなら好いのだがちょい心配、心配と言ってもおれは心配しないのだ。


それよか、コロナ注射の案内が我が家にも届いたなあ、どうすんべえ、打っても変異するから効かないというひとも居るし悩ましいなあ、来月らしいがその前になんたら連絡が
あるらしいからそれから考えようか?