夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

ワクチン接種始まったな

 晴れ、やっと温くなってきた、やれやれ体が固まっていたのでこれで少しは!(^^)!


今日は病院へ行かないといけない、糖尿薬が切れた、仕方が無い行くしかないのだ、
午後からだな、午前は忙しいのだ(=^・^=);汗


コロナ、口を開くな、接触するなで、おれにピッタリの生活様式"(-""-)";お陰で生き延びて
未だ居る。八王子などでは高齢者用ワクチン接種始まったようだが上尾未だだ、始まっても
おれはやりたくないなあ"(-""-)"でも妻はやれと言う、まあこれで死ねば補償金が出るとか?
うんにゃ、遣るか~!(^^)!チャンスだきにぃ。みんなより少し遅れてな、一番は嫌だ。