夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

モノクロ昨日の続きだにゃ~あ

昨日の続きだなあ、インダスター61、
切れ味鋭いテッサの申し子、
第二次大戦敗戦国ドイツのカメラ技術者ごっそり


連れて行った結果、生まれたレンズ、
他にジュピターなど
まだまだ名前の知れたレンズがあるが、
私の拾ったのは


安くって写りの良いレンズじゃな(=^・^=)ネコ

ああなんまいだ、なんまいだ~ぶつ、お終いだ~ぶつ
こんなことするから罰が当たるのだな(=^・^=)ネキョ
ごめんちゃいね、サルが反省します。

此処の傍のガード下を潜って西口へ流れようとしたが
止めて、そのまま大宮駅東口へ進んだ(^_-)-☆


そう、此れをモノクロで撮りたくって(=^・^=)ネコ

そうこのような場面、モノクロが良く似合うあなあ
色を抜いて色を想像する楽しみがモノクロだ。


東口でもここ等は繁華街のホテルが建ちこんでいる
夜は怖いかな?まあ昔ほどでは無いが、昔は


不良や不良崩れみたいなやつがたむろしていて
通りがかりのひとをよく脅していたなあ、


ああ怖かった、今はみなおとなしくなって怖いを
あまり知らなくなった、だから時々大変な残酷な
事件が勃発する。


にんげん、いつも心の隅っこに危機管理の心得を
肌身離さず持って居るべきだ、なんどき被害に
合わないよう近寄るべからず近寄らずだ(=^・^=)