夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

レンズ執念で治す、でインダスター見参

  なおったど~(=^・^=)ニコン135mmf2.8
執念の賜物です(^_-)-☆試行錯誤、ああだ、こうだと
粘ること2日間、やっと絞りが効いてくれた。


あんがとうさん(=^・^=)ネコ、3枚目からの画像は
ロシアンレンズインダスター61Lマウントレンズを
アダプターでソニーα7Ⅱで使用。


 インダスターの画像だ、流石名門ドイツ、テッサの
コピーレンズカリカリだ(=^・^=)スナップにピッタリ。

昔のレンズだからモノクロで写して歩いた、モノクロが
似合うレンズです、少々マウントもガタが来ていたが


それも寄る年波、仕方が無いだろう(=^・^=)此の線の
細さ、細やかさ、ほろぼれするねぇ

ほら、カラー以上の効果が出ているねぇ、あ~ん
こりゃ、スナップ専用だな。

街並みも旧いレンズで撮ると、活き活き撮れるなう
カラーよりモノクロに特化しているレンズだ。


モノクロが踊りだすのは当たり前だのクラッカーだ。
昔はええねぇ、それだけ年取った証拠でもあっぺ。


まだまだ撮ったが今日は此処までだ、勘弁してくんろ。
うんじゃ、さいなら、さいなら、さいなら^^;