夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

いろいろ書きんすの巻

ジャンクで仕込んだ500円レンズ、ニッコール135mm
f2.8、昔はこれだけ明るければ高かった筈だ(=^・^=)


大方治ったがだ?フード装着されている製品だが
組み立て時どこか間違ったかくっついて出て来ない


まあ写りに影響しないからそのまま外部フードで
我慢することにした。リペア製品、どうしても


買った当時には絶対に戻らないようだ(=^・^=)今まで
なんじゅっことリペアして完璧は一度といて無いのだ。


途中全部妥協の産物です(=^・^=)ネコ

24-120mmf3.5-5.6ニコンDAF
旧いレンズで手振れもなにも付いていない、


今度息子が北海道に連れて行って呉れると言う事で
ただ今持って行くレンズの選定中、どれにしようかな
神様の言う通りと(=^・^=)

まあ絞れば使えない事も無い(=^・^=)ネコ

おれさまです、冬は影が長いから好き!(^_-)-☆ガ~ン
背がちいせぇから大きく写ると嬉しくなる^^;ガ~ン


  もう今日は此処までかな、疲れたのだ、今日は
右目の手術日(=^・^=)独眼竜正宗でパソコン弄ってる


左目のときよりなんだか痛かったなあ、にんげん緊張が
取れると痛みを感じるらしい、前の御夫人も今日は痛いと
言っていた(=^・^=)ネコ。


でもこれで左右一応終わりだ!ばんざ~い(=^・^=)ネコ