夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日の出来事

3月春よ来い、早く来いかわゆいみよちゃんが、おんもへ出たいと泣いている(^^♪
早咲きさくらが咲いている、河津さくらも咲いたようだし、春はもう目の前だ。


じっと我慢の子をしていればコロナウイルスもしびれを切らして退散する鴨葱、
もう少しなるべく辛抱しようか?でも辛いよなあ(=^・^=)😿

今日も流石に家に籠るのも飽きてモールへひさしぶり寄ってみた、
案の定、子等が学校休みなのでのびのび遊びまわっていた。


俺だって元気ならじっと出来ない、増してや伸び盛りの子等は
余計エネルギーを持て回している、さてこの状態は吉と出るか凶と出るか?

あっちは、感心しないことにする、自分のことも制御できないのに
他人のことは言えない"(-""-)"


みな元気でこの国難を無事乗り切れることを祈るばかりだ、ア~メンソ~メん
明太子と!(^^)!