夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

富士山など

河口湖湖畔の店でほうとうを食べた、美味しかったなあ。
後ろ側の席でもほうとうが出されていたが団体さんだった!(^^)!


で良く見るとほうとうを入れた鍋が私のところより一回り小さいのだ( ;∀;)
が~ん、こんなところでも経済考えているのかなあ?

富士山がよく見えた一番下側の写真は河口湖からでは無い気がする?
車だからよく動き回った(=^・^=)😿


コロナ2週間勝負と安部は言う、奴の話は狼少年のようなものだから
あまり信用しないのだが動き回らなければそれだけ感染させないしないのだから
嘘でもそうしようと思う、速く収束してくれないかなあ( ;∀;)