夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

雨の散歩する

今日も雨降り、今年の梅雨は当たり年、梅雨らしい梅雨で好い
ハッキリしないのが嫌なのだ、前もって分かっているのは◎


午後から雨の間隙を縫って散歩する、カメラはα7Ⅱでレンズは
アダプター咬ませてミノルタMDの50mmf1.7だ。

結構解像してくれている、おまけに曇りもカビも見えないから
好いのだ(=^・^=)ネコ。

このレンズも話は違うが昔のレンズだからモノクロ
とかが似合いそうじゃな。
カラーで撮るのは邪道かな?(=^・^=);笑い


此の前、フジヤでジャンクレンズ多数処理したからあれ以来
少しランクを上げて好い上物を狙うようにしている。


でないと下取りで持って行くとき恥ずかしいのじゃ
(=^・^=)ネコちゃんちゃんと。

雨で回りは水浸し、時々降って来る、傘は持って出たが
使わず仕舞いだった。


昔のひとは平気で漢字読める書けるようだが俺はからっきし
読めず書けず、読むのはなんとか粉せても書くと言うと途端に
書けない。


戦後生まれのひとの欠点では無いかと思う、アメリカさまの
国民みなバカにな~れが、此処でも効いている。

だから最後は、なんまいだ~お終いだあ~悪たれ男
世に憚るってか?うんだぞぃ。