夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

レンズテストを兼ねて本番撮影

此のレンズが980円也のレンズ、早速今日は試し撮りとは
試しじゃないな、本番撮りと言うものだ(=^・^=)

どうじゃ、立派なもんだろう、此処まで撮れれば立派。
ただAFピント迷う時が多いなう、仕方がなかんべぇか?


ピントも速く迷いも無く写りはええとなれば安物では売らない
安物は安物の掟があるのだ(=^・^=)訳ありと言うやつだ。

今日蓮池周りに行ったら古代蓮咲きだしていたなあう、此れは
お昼近く行って蕾まないから明日辺り散り急ぐなう。


普通咲いたばかりの蓮はお昼前には花を畳んでしまうのだ、
それがこうして昼過ぎになっても畳めないのはもう力が無い。
可哀そうになあ(=^・^=)ネコ

どうだソニーのDT18-70mmf3.5-5.6言われているよりは良い、
ただしピントの芯が出ないなあ、まあソフトで調整できるから
エエのだ(^_-)-☆


それでも撮って楽しいレンズでは無いな、プラスック全面駄もの
おもろうない、気軽に撮れるレンズってとこかな。


α77 レンズDT18-70mmf3.5-5.6 Aモード撮影