夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

空との対話独り語り

 空と大地のコラボドラマだ(=^・^=)ネコ、
ちゃんちゃんと
冬空は上空風が強いから雲があるといろんな形を魅せ
面白い(=^・^=)飽きないなあ空の状態に合わせて木々を
探して勝手にコラボして喜んでいる自分(=^・^=)ネコ


背景に物体を合わせるのだ、物体に背景を噛ませる
のでは無い、私の場合、空が主役か?うんにゃ^^;


どっちにしろ腑に落ちたところでシャッターを切る、
合わないと何遍も移動する、移動できればだが?


私は自分の心の揺れを撮っているのだ(=^・^=)ネコ

さあ、帰ろ、カエルが鳴くからカエロ!と
カエルが鳴くから
鳴きはせぬ冬場だから、だけど気に入ったのか、帰ろ!
カエルが鳴くからカエロッって独り語りしている自分。


跡はブアカメ~ェ馬鹿め~ぇも気に入っている、
ブアカメ~エだぞ、馬鹿の前にブが付くのだ(=^・^=)
歌舞伎役者
だなあ(=^・^=)森で林で誰も居ないのをみはらかって
叫ぶのだ!気持ちエエゾ。ブアカメ~エエ~とな。

 うんじゃ、木戸が閉まったから、カエロ!ケロッ。