夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

リズムよく撮影した。

 段々良く鳴る法華の太鼓!だんだん良くなる
写真のリズム、
写真の撮影も一つのリズムなのだ(=^・^=)ネコ


今日がそうだった、撮っているうちにリズムが出来た、
そう今日のカメラはAPS-C機、レンズはオート、


此れが幸いした、ピッと合わせピッと撮れる(=^・^=)ネコ
ピッピッだ、手動だとこうはいかない(=^・^=)野田豚め。

あれがああ~してこうなってと(=^・^=)ネコちゃん、
ちゃん。空と樹々のコラボ、
此れが結構気に入ってひつこいほどに
撮る(=^・^=)


飽きないのだ、創造力が膨らんで我を忘れる(=^・^=)
意外とメルヘンチックなおのこでござんす。


空を見ては泣き樹々を見ては感嘆する、草花など
眼に入れても痛くないほどかわゆいのです(=^・^=)


今日は此処までだな、一杯写真と撮ったから切りが
無い、ここいらで〆にしよう!二次会は今日は無し


早めに寝る事ですね(=^・^=)ネコ。