夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

ねぷた、祭り好き!ノウハウ^^;

ねぷた祭り


ニコンのニッコール50mmf1.4標準1本で撮影した(=^・^=)
此の日は珍しく可成り力が入った一日だった(=^・^=)ネコ


あの太鼓の響き、リズムが今も脳裏を離れない(=^・^=)
やっぱり祭りはええなあ、祭り好き、此処に至るだ^^;


写真というのは自分が感動しないと他人に伝わらない
不思議な転写媒体だ、投げやり写真は投げやりに見え
感動は伝わる(=^・^=)タコ様、うんだぞ!


そしてレンズは良いレンズじゃないとダメだ!レンズに
オーラーが乗り移らない(=^・^=)ネコ


その点俺はある程度失格だ!知ってはいるがなあ
ゼニコが底を突いたから無いのだ(=^・^=)ネコ


安物、チュウブル探しで間に合わせている状態なう