夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

ねぷた!俺もねぷたい^^;汗

 ねぷた


群馬太田のねぷた祭り、此の日は会場まで30分歩く
帰りも同じくらい、会場では街を往復しているから
かれこれ15000歩以上は歩いている筈だ(=^・^=)ネコ


あくまでも筈だ(=^・^=)タコ坊主様、うんだぞ。
昨日、キタムラへ寄ったらミノルタ28mmf2.8MDが
1850?で売っていたのでもちジャンク、買って来た。


最短が30Cmmだから買ったようなものだ、旧い
レンズはこの頃だと60Cmmがほとんどだ(=^・^=)


早速、バラせるところまでバラして清掃する、随分と
奇麗になった、当初から黴は無いとのことだ(=^・^=)


やはりレンズは単焦点レンズがベスト!ズームはおまけ
か、ずぼらなのだ(=^・^=)ネコ