夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

カメラで起きてカメラで寝る"(-""-)"

  ああカメラテスト、ああテスト良好!オハラショウスケさん、なんで身上
潰したあ!(^^)!あん、カメラで身上潰したあ~ああもっともだあ♪


しかし暑く成れば今度は暑さで出歩けない、丁度良いと思って出掛けたら今度は
雨、ろくでもないなあ、行いが悪いのだろう(=^・^=)😿

シモツケモ咲いて来た、バラはそろそろ終わりだろうか?今年は花も災難だ、
公園という公園の花は刈り取られ、来るな見るな!と騒ぐ、其処迄せんでも
ええだろうに、どうも木っ端役人はダメだ。


威張り腐るのが仕事と勘違いしている( ;∀;)

明日も午後から天気が悪いとか?午後に出掛けるのにダメだなあ、
傘さしてじゃ上手くないのだ、手動ピント合わせだ気に、両手じゃないと
合わせられない(=^・^=)😿トホホ