夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

花撮りとカメラ遊び

 赤化粧が散歩の途中でよくみえるようになった(=^・^=)どんな草花でも
花を見れば嬉しい(^_-)-☆


花は私たちの心を癒してくれる、だから私は陽がな花を求めて歩くのだ。
この花は、なんだっけ?一度覚えても忘れてしまう私の頭(=^・^=);


それでも時々又思い出すから不思議!(^^)!今日も暑さにも寒さにも負けず
とぼとぼと歩いている。

6月になれば古代蓮も咲く時期に差し掛かる、古代蓮管理人の話では今年は
縁に入れないとか話していたなあ(=^・^=);もうコロナ解除されたから入れても
よかんべぇ"(-""-)"
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------->

 昨日届いたカメラNEX-5T画像だ、約2か月何処へも出ず貯めて買ったカメラ
ソニーAPSCサイズ1万円でヤフーオークションで買った。


レンズは前から持っていたフルサイズレンズ24-70mmf4ソニーレンズなのだ、
Eマウントだからフルサイズでもハーフサイズでも付く、ただ画像はレンズの
中心部だけ使用なのだ。


5T専用レンズは未だ無い、カネが溜まったら?又は10万円眼にしたら買う。
それまでは代用レンズで遊ぶのだ(=^・^=)😿