夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

もう初夏か!(^^)!

  いつの間にか初夏になっていた(=^・^=)😿ああ驚いた。
カラスも子づくりも終わりに差し掛かってきている、もうちょいすると
大人しくなるだろう?

相変わらず天気に左右される生活を送っている、晴れればおんもへ散歩
雨やどんよりだとこれ幸いと籠る、籠るのは慣れたのでこの頃は苦に為らぬ。


ただ足腰の衰えには配慮しないといかんかも知れないぞよ"(-""-)"
コロナが怖いか、本物の寝たきり病人が怖いか?どっちもだあ~!(^^)!

この間で前向きでポジティブに良かったことは、私的にだがおカネを使わなく
なった事だ(=^・^=)😿苦労して巣籠↓した自分褒めに又カメラ関連に投資しようと
おもつちょる(^^)/


腐るほどカメラもレンズもあるのだが、碌なものは無い、みなジャンク品だ
だから少しだけランクを上げて見たくなるのが向上心?(=^・^=)😿うんにゃ。