夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

コロナつかの間の晴れ間

  コロナ危機、つかの間の晴れ間かな。秋までの間穏やかに推移かな(=^・^=)
それは、それで、少しはホッとしているが、先を思えば思いやられる。


安部では絶対にダメな気がする、此のコロナのお休み中に安部にもお休み頂きたい
と思っているのは私だけだろうか?


もう少し、テキパキと陣頭指揮が執れ四の五の言わせず即身成仏出来る?"(-""-)"
奴がええなあと思っている。(=^・^=)😿

こっちも先を思えば穏やかに写真も撮って要られない、何時寝首を刈られるか
判らないからである。


なにせ糖尿持ちの我は、コロナの大天敵のようなもの、相対したら一コロリなのだ。
ゴキブリホイホイで瞬殺される対象だんべ!(^^)!