夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日も元気だ!

 自然


今日はちょっとだけ歩く、歩きたくないときは無理
しない、
無理が通れば道理引っ込むと言われている
(=^・^=)ネコ


身体になるべく忠実なんだなあ(=^・^=)田吾作殿、
うんだ。
動けるうちは騙しながらも騙し続け動く
^^;近所のおっちゃん
近頃散歩見えんなあ、脳梗塞かなんかで
マヒが少し出てるようだったが、元気なら好いけど、
歩けって言われたんだな。


人生、歩ける人は歩けるうちが華だ!歩けない人も居る
また身体に異常のかたもいらっしゃる、みな立場立場で
一生懸命に生きてるんだよな(=^・^=)葱坊主殿、
うんだぞ。


あれが無いこれが欲しいと欲張っちゃイカンザキだ^^;
持ち場持ち場でそのときに幸せ感が感じられれば
それでええ
100億円あるひとと俺のように空っケツと同じものは
買えない、食う方は胃袋が限られているから五分かも^^;


衣類だって有るからと言って重ね着も何枚も出来まい!
ざまあみろってんだ(=^・^=)味噌玉殿、
ひねくれてんねえ。