夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

花写真は難しいの巻

相変わらずに紫陽花の青が美しい(=^・^=)紫陽花意外と長持ち、
この紫陽花、毎回撮っている(=^・^=)


ミノルタの旧い24-85mmで撮っているのだがまずまずだ。
此れネットで買ったやつだ( ;∀;);カビは判らんぺだ。


オート絞りだから見えんのだ(=^・^=)ネコ
好い高い奴買ったレンズあるが、毎回持ち出せないなあ
勿体ない、使えばそれだけ危険度も増すってもんだ。

でも写り、そんなに悪くないだろう?結構気に入っている。
信頼度が高いのだ(=^・^=)ネコ。


夏に近づいて草がぼうぼうと生えて来ている、蚊やブヨも
出て来たなあ、昨日あたり足元が痒くって仕方が無かった。


今日は少しだけ歩いたがあんまり草むらに近寄らなかった。
昨日の経験がモノを言う、まだ馬鹿では無いな(=^・^=)ネコ

花撮り、まだまだ物語を語り得ないな、もっと語らねば。
じゃないと単なる花屋さんの宣伝になってしまうのことよ。


だからアップ写真は吉と凶のサイコロ博打なんだ。
難しいど~(^_-)-☆