夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

満願成就、次の願いへ(^_-)-☆

今日は眼科の日、手術して3日目か?未だ右目が
ゴロゴロして気持ち悪い、痛いようなそうでない
ような感じ。


先生に思い切って切り出した、たら、段々良く
鳴る法華の太鼓らしい(=^・^=)ネコ、汗


まあ良くなるというから好いか?任せたのだから
騒ぐことも無い(^_-)-☆

病院帰り、周りを散歩しながら帰って来たなあう
風が冷たい、眼は痛い、うん帰ろうか?

  カエルが鳴くからカエロ(=^・^=)ネコ
鳴かないよ、冬だから、口癖だ。


いよいよマップで買ったカメラが満願成就
月賦が来月で切れる(=^・^=)喜び


だから代わりにニコン7000と18-105mm
VRを買った、旧いから安い野田豚。


まあ本当にカメラ好きだねぇ、死ぬまでは
治らない病気だな、こりゃダメだ。