夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

空と樹々と地と

 空が奇麗!」今日は一日曇りだった、どんより日は嫌
このところ寝ても寝ても眠い、朝などぐっすり寝たと
思えない(=^・^=)ネコ


寝覚めが悪いと言うのか、もっと寝たいと思ってしまう

空の雲と樹々は一体だ!樹々を撮っていてながら
雲を見ている、雲を見ながら樹々を探す。


風景とはどれが欠けてもダメなのだろう、みんな
意味がある(=^・^=)ネコ

 地を見て木々を見て其処を通して空を眺める、
なんと贅沢な私。

 そしてくっつき君が道端の端で待っている、
おいで、おいでとね(=^・^=)ネコ、嫌だんべぇなあ。
犬にでもすがれよ!捕まれよ!俺は勘弁な(=^・^=)