夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日この頃つらつらと。

昨日の続きです、10日市、大宮氷川神社で行われる
熊手市です、さあさ、みんなでカネ持って来いと^^;
売り子さん、威勢が好い(=^・^=)ネコ


それにしても寒かった、寒さが増してじっとしてると
さぶいのだ(=^・^=);


相変わらず空を見上げ、木々を見上げ、頭を下げるを
知らない^^;性格が表れています(=^・^=)ネコ


出来れば、ふんぞり返って歩きたい(^_-)-☆が~ん
誰が来ても、こっちからは知らない、近所のひとが


こんにちはと、(^_-)-☆、が~ん、それで、あっそうと
気が付く(=^・^=)ネコ、私は、そのようなひとになりたい


宮沢賢治詩集よりと。

この空を見よ!みんな銭落ちてないかと下ばかり見て
往来するがお天道様は素晴らしい眺めを私に呉れる。


空を見て想像する楽しさは浮世の憂さを忘れさせる
代えがたし!頭の後ろにつっかえ棒をして歩くべし。