夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

家の中、2日目。

takuma55mmf1.8スクリューマウント、再度分解清掃
少しは上下比べると良くなった気がする。


完璧を求めて完璧じゃないから再度完璧に、それで
又打ちのめされて再度と、(=^・^=)ネコ


此処まで来ると半分病気だね(=^・^=)うんだぞ。

それでf2.8で撮ってみる、う~ん、タクマの
スクリューマウント
もええなあ(=^・^=)味があるなあ。


手動ピント合わせだから合わないのも出て来る、
気分だな^^;
今更次郎の自動オートとは違う、
手数も眼も良さが求められる、うんだぞい。

これは若干ピントをずらし乍らf値も変えて撮っている、
今日も雨で何処へも出掛けず、家で腐らしてしまう
からカメラ、レンズ弄りだあ~うんだぞぃ。


明日は眼科に行かないといけないから出掛けるのだ、
よかったあ、用事が見つかってホッ!


此のまま、引き籠りじゃなあ年寄りも引き籠りあるのか?
まあ歩きたいけど歩けないはあるわなあ(=^・^=)ネコ