夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日の泣き節(=^・^=);とほほ

昨日モールへ寄った折り図書館前でよさこい踊りを
していたなあ、あの踊り激しいからな、引退は早い、


よlちょれ、よっちょれ!♪(=^・^=)ネコ、ぐあんばって
ちょっ!と。

大昔のデジカメだよね!^^;でも写りは好いよ
使わないけど(=^・^=)電池で動く奴です。
我が家の文化遺産に決定(=^・^=)ネコ



ニコンの80-200mmf4.5旧レンズで清掃
兼て写してみた、重いなあ写りは相変わらず味が
在る。


こう存在感が表れている、薄っぺらのガサツさの
固まりレンズは嫌いだ(=^・^=)ネコ


まあおおよそカネに比例するのだが、そんなかで
ぐあんばって胸を張っている、虚勢とひとは言う


俺だって、可ってはキャノンの赤ふんどし--;
じゃない、赤ハチマキのレンズだって使った事も
多々ある(=^・^=)高いプロ級レンズだ。写りは
ええよ、ただ素人は写りと中身のある写真の区別
が、つかんから困るの事よ(=^・^=)


ニコンだってそうだ、買えなかったが24-70mmの
f2.8通しのレンズ、約20万円くらいする奴なんて
ほんと、蕩けるような写りをする、死ぬまでに一度
使って見たかったなあ、敵わんかった(=^・^=)


大体良いレンズは高くって重たい!カメラもそうだ、
好いカメラは漬物石みたいに重いのだ(=^・^=)チミ~


安物になるほどプラチックの塊で、ほんで、軽い!
我は歳共にプラにどんどん移行中と言うか押しやられて
いる(=^・^=)ネコ、もう重いのは叶わんのよ^^;汗

そうそう24mm2.8シグマ、ダメレンズの烙印を
押されたレンズ、
やはりこれだけ晴れればまあまあですね!


NEX5N APS-Cサイズだから
36mm前後の画角になって少しは名誉挽回か?