夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

連日の暑さで参る(=^・^=);

  蓮ちゃん


連日の暑さに参りっぱなしのおじさんです、まあ若い
ときから体力があったわけでは無いのですが
ほんまに暑さに弱い、そして寒さにも弱い(=^・^=)


考えれば俺にはええところが一つも無い、見事である。
普通は一つくらいは好いところが見つかる筈なんだが
幾ら考えても無い、無いモノは無い(=^・^=)ネコ


親父が死んでもお袋が亡くなっても涙一つ出なかった、
俺のすぐ下の弟も逝った、だけど涙しない。


その癖、今はあまりみないが哀しい映画などでは泣ける
あふれる涙、あるんだな、俺にも(=^・^=)ネキョ