夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

ひとはカオスなのだ(=^・^=)

  上野にて

  花


α700、上画像がそのままの画質、下側が画質を整備した
画像、やはり思った通り眠さは取れた(=^・^=)設定だった。


私は意外とキッパリが好きなのかも知れない、性格が
優柔不断なのに可笑しいなあ(=^・^=)タコ坊主殿。


可と言って蕩けるような画像も満更嫌いでは無い(=^・^=)
此処でもどっちつかずの性格、人間て、元々そうなのか?


ジキルとハイドみたいな性格なの鴨鍋ですね(=^・^=)
コンピューターのように0と1だけで組み立てられて
いるのじゃ無いのだな(=^・^=)鴨葱殿、うんだぞ!