夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日は惚けた!(=^・^=);

 

 古代蓮


今日もええ天気、天気晴朗なれど、我、動かず、山の如し
なんちゃって(=^・^=)動けない訳がアリンスの宮。


午後から出ようと待機していたらなにげに明日以降レンズ
眺めて驚いた、買ったことすら忘れていたレンズが
ポロっと出て来た(=^・^=)ネキョ。キョンキョンと。


アサペン50mmf1.4Mレンズ、てっきりアサヒは50mm1.8
だけと固く信じていた、思い出した、そうだなあ買った、


爆買いをジャンクレンズしていたから忘れている野田豚
それに軽い分解もしている(=^・^=)ネコ、何処まで
惚けたか?


そいで慌てて再度分解清掃に急遽やることにした野田豚、
清掃してトントン組み上げて一人前、我ながら上手に
なったようだ(=^・^=)タコ坊主殿、うんだかあ。


何時もレンズ拭きムラが出て気になってしょうがない、
今日は一発だけチラ見してグングン組み込む、
何故か?怖いからだ(=^・^=)タコ殿、うんだ。


明日は即、実戦投入で実験する(=^・^=)期待するどお~
拭きムラどうか影響せぬよう頼んます(=^・^=)ネコ


そうだ、今日は朝からカンテラ下げて蓮池は行かん
かった、当初から決めていた(=^・^=)味噌玉殿。