夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今朝もはよから散歩と

  草花


今朝も朝はようから古代蓮池へと(=^・^=)ネコ、ちと
眠い、早寝早起き三文の徳と言われるが、さて?


今日は土曜日、俄かカメラマンわんさかでも無く
ほどほどだったが、相変わらず恰好だけは一人前!が
多いなう。髭はやしてベスト来て帽子はハンチング?


そして申し合わせたようにお節介カメラマンも居る、
向こうから盗った方がエエとか、大きなお世話で
迷惑な親切だ(=^・^=)タコ坊主殿、うんだ、うんだ。


跡はピントはこうで露出は、ああで^^;じさま、家で
相手にされないから、こんなとこきさって迷惑の
口害を垂れ捲る。(=^・^=)味噌玉殿、うんだかあ。


最後はひとのカメラまで弄って、こう撮るんじゃと
講釈垂れて構図をつくったようだが、カメラの本人
カメラを覗いて曰く、じさまよ、ピントが合ってねえ
だと、(=^・^=)笑ったなあ、俺は通りすがり見てしまった
暇人、暇人を視る(=^・^=)の巻き。汗(=^・^=);


あつそうだ、メモ α7Ⅱ とミノルタ70-210/4.5-5.6と
ニコン55mm/3.5マクロとアダプター噛ませる