夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

遅くなった訳(=^・^=);

  レンズたち


こんな遅くまでなにをしていたかって?そうだなあ
又レンズ壊しやってたなあ(=^・^=)黴が気になって
もう壊してもええやと思ってな、分解したんや。


ほしたら、ほんまに壊れてしもうた^^;どうもなあ
俺のせいじゃない気に、ジャンクレンズだから
もうネジも側もカピカピで錆びたり固着してたりで


あかんべぇ、なんだよ(=^・^=)ネコ、今日の奴は
前側がどうしても外れなく仕方なくマウント側へ


このマウント側、俺は鬼門なんだ、いつも此処で
失敗する、今日は慎重にな(=^・^=)タコ坊主殿、
うんだ。


だけんど組み立てが上手く行かず、そうこうして
いたらフレキが取れちゃった(=^・^=)汗
大一巻の終わりじゃ気に^^;大汗。ガ~ン


碌なもんじゃねぇ、此処までは慎重に慎重にと
此れで一気にプッツンだあ~(=^・^=)タコ様


どうも上手くイカンザキだなあ(=^・^=)ネコ
またもや500円大損じゃな、でも使えねえよなあ
カビパチンじゃなあ、あれでお陀仏で良かったの
鴨葱です(=^・^=)かぼちゃ頭殿、うんだなあ。