夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

俺の半生と反省

  カメラたち


みんな、ジャンクあがり品、トップのSONYα7Ⅱ
からしてまともな品では無かった、マップカメラで
買ったのだが傷があったりして大幅に値引きされた
カメラだった(=^・^=)


それでも買える値段ではなかったので10回払いの
利息ナシの奴を選んで購入(=^・^=)ネコ。
苦労してるのでゴザル(=^・^=)


どうしてこれほど貧乏になったかと言うと浪費と計画性
の無さが身を削った。昔からそうだ、親の地を惹く^^;


退職金の俺の持ち分の大半を株とカメラでチャラ
(=^・^=)
半分以上妻に預けて良かったあ~(=^・^=)
出なければ破産だった。


株も、此れからは株式投資なんてバカに煽られて
やったら見事に失敗、元手を無くす(=^・^=);汗
竹中平蔵!出て来い、ぶった切ってやると他人の
せいにする(=^・^=)汗


身から出た錆、因子も遺伝子もあったのだろうか?
やはり母がそうだった、代わりに父が締り屋で
なんとか暮らせた(=^・^=)タコ坊主殿。


母は認知症になって施設にはいってからも言っていた、
誰がカネだしているんだろうなあ?おらあしらねぇ。
プププッ^^;ええねえ、そうして亡くなったのである。