夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

レンズだけは揃って来たのだ^^;

 花


随分とカメラレンズが揃った(=^・^=)此れで新品なら
大した額になるのだが(=^・^=)ネコ、みなチュウブル


ジャンクも可成り含んでいる筈だがそれらを合わせると
10数本になってしまう(=^・^=)田吾作殿、うんだぞ。


似たようなレンズも数本ある、未だ欲しい^^;nikonの
50mm標準欲しいなあ^^;アサヒとミノルタの標準は
在る。ミノルタの55mmf1.4は可成り気に
入っているのだがニコンの標準の画像をどうしても
見たいのだ、いつの日か?ジャンクを手に
入れたいのだが


なにせヤフーなどの競りではすぐ値段が上がって
手の届かない範囲に行ってしまう、ニコンと言う
銘柄もあるのかも知れないがジャンクなんだから
数1000円で好い筈だ(=^・^=)タコ坊主殿。


3千円超したらもう買わないのだ(=^・^=)葱さま
うんだよなあ。運賃も入れれば結構になる^^;


dakara,在るレンズも知れています(=^・^=)笑い。