夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

カメラ、レンズおたく。

  花


モノクロモードで撮っています、コンデジ2,3個ある
うちの1個はモノクロ専用にしようと思案中
(=^・^=)ネコ


どれにしようか、使い勝手やその他諸々を調査中なんだ。
頭の中ではカメラもレンズもある中で、どれを
どの場面で旅か?人物か?はては景色か、
などとカメラもレンズも


用途中心で分類している(=^・^=)タコ坊主殿、
うんだかあ。これだけカメラもレンズも在ると
何処か金持ち気分だが事実は奇なり、
みなジャンク上がりばかりなんだ(=^・^=)


ひとむかし、ふた昔前のレンズやカメラを弄っています^^;
昔は最先端カメラだけ追っ掛けをしたが気が付けば
カラッケツ、身から出た錆、石橋を叩いて渡らない
性格、うんだぞ。


それでもカメラが好きで好きでしょうがない、
ジャンクがゴロゴロの近頃の身の回りです。
死んで喜んでカメラ屋にカメラ持って馳せ参じれば
みな、タダですよと言われてもしょうがないモノ


ばかりで真っ青の顔が見えます(=^・^=)味噌玉殿
カネ目は使えると言う事だ(=^・^=)ネコ