夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

スマホの事

  鶏頭が見えてきたなあ、もう秋だ!(^^)!季節は巡る、花も巡る、ぐるぐるぐる。
世もひともぐるぐるぐる何処までも(=^・^=)😿


スマホ昨日届いて以前のスマホ無くしたときパソコンから初期化してしまったので
新しいスマホにいろんなソフトを入れるのに苦労中です、パスワード在る奴が苦手だ。


普段から出鱈目の俺だ、パスワードも覚えていない"(-""-)"が~ん
思い出しながらの作業なのだ、今度のスマートフォン、大きさも丁度6.4インチ
画面の色も気に入った、OPPO Reno A 64GB OCN モバイルを頼んだのだが正解だった。


中華製製品だがお財布携帯も付いて、使うか判らないが?防塵水滴機能もあって
先ずは安心か?


毎月の支払いも無理が無くって安心した、当分はこれだな(=^・^=)😿