夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

無事スマホ戻る!(^^)!

   昨日は落とした携帯を取に加茂宮」まで行く、休みの日には本当はあまり
行きたくないのだ"(-""-)"コロリ。


でも案内に行ったら忙しいのか、四の五の言わず、ハイと軽く渡してくれた、
サインもなにも無し(=^・^=)😿有難い。


悪いからヒーコーを軽く飲んで帰って来たなあ!(^^)!


ここ台風も来る、年々先ずゴミの言う事は過激になる、命を最大限に?まあなんべんも
言われれば、却ってまたかと言うことを聞かなくなってしまうのことよ。


コロナもそうだ聞けば亡くなればすべてコロリにすればカネが降りるとか
なんとか、擬陽性もあり過ぎるとか?いい加減、命を弄ぶのは止めてけれ"(-""-)"