夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

散歩兼花撮り

 クチナシと紫陽花


暑かったなあ、湿度がどうたら言っていたがあっちは
暑かった、タオルの汗がじっっとりと、汗;


今までが涼しく感じたから急な暑さに体が付けない
参ったよ~って言っていたなう。


紫陽花を見にと散歩を兼ての大宮公園へ行く
紫陽花は、もう終わったのかパリッとしたのが少ない


それでも折角行ったのだから1時間ほど撮り歩いた
相変わらず、ああでもない、こうでもないと独り言
呟きながら撮り歩いた。


夕方前に帰宅に着く、勤め人と一緒は御免だ、混むのは
嫌なだけなんだがね(=^・^=)タコ坊主殿、うんだろう。