夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

草津へ

  草津温泉


草津に行って来た(=^・^=)ネコ、土日だと、ひとは
結構多いですね、白根さん噴火もあまり関係ない
見たいでしたよ(=^・^=)田吾作殿、うんだか~


あすこの風呂は、体にガツンと効くから好きだ。
熱めの風呂になんべんも入浴した(=^・^=)鴨葱殿


聞くところ、普段の曜日は空いているようだ、
流石に火山の影響もあるやも知れない、温泉地は
火山と隣り合わせ!(=^・^=)死にたくなければ
行かぬことだ(=^・^=)かぼちゃ頭殿、うんだ。


火山のお蔭で温泉がある、街中の天然温泉は元来は
温泉とは言わない(=^・^=);タラリ、風呂だね。